ずっとここにいてもいいんだよ

それでハッピーエンドなんだ
ハッピーエンドなのさ
どうせどこにも行けないのなら
ずっとここにいてもいいんだよ

ハッピーエンド / andymori
なんか特別な言葉を書こう綴ろうと思ったらなにも言葉が思い浮かばなくて、結局「おめでとう」しか書けなかった
書き残したものが全てじゃないし
大切なのはそういうのじゃなくて
もっと奥深くにある
わたしの中で生き続けてれば
それでいいんじゃないのかなと思ったよ
何事にも

夢を持ってるか 希望を持ってるか
愛してる人はいるか
こんなわたしだけど 応援させてくれよ
生涯を楽しもうよ、共に

まあわたしも
楽に生きてるわけじゃないんだけど
毎晩ベッドに入るとき思うんだよね
あ〜今日も生きたな 明日も生きてるといいな
そしたら何しようって

もちろん辛いこともあるんだけど
でもそれより負けたくないんだよね
逃げ出したいと思ったことなんて
何千回もあるけどさ
まだまだ愛し足りないんだよね もっとこう
人と生きて生きたい気持ちが強いんだ
病気かな

繋がりというか
うん、もっと繋がってたいんだろうな

なんかよくわからない日記になったね
ようはみんな愛してるってこと

0コメント

  • 1000 / 1000