うまくは言えないけど

君との時間がぼくを強くして
背中叩くのさ とりあえず動けと
タフな世界へ戻らなくちゃ 君もぼくも一人で

うまくは言えないけど 君はいろんなこと
わかってるんだね
ぼくはいつも それで救われてる

うまくは言えないけど / 真心ブラザーズ
せまい部屋なのにソファを買ったよ

ソファを買ったらやりたいことが
たくさんあったんだ

まず、ソファで映画を観ることだ
ポップコーンを抱きかかえてさ
テーブルにはオレンジジュースを置くんだ

その次は、仕事で疲れ果てて帰ってきて
シャワーを浴びる余裕もなく
そのままソファにダイブして寝ることだ
靴下も片方だけ脱ぎっぱなしで
テレビも脱ぎっぱなしで
そんな翌朝、最悪な気分で向かいたい

それと好きなひととソファで過ごしたい
隣同士で座ったり、どっちかが床で座ったり
膝枕したり、映画を観て 音楽を観て
今日何があったか話したり
そういうのがしたいね


0コメント

  • 1000 / 1000