なんとかなるよ

ゆうちゃんはいつも 宿題をしない私に
綺麗なノートを見せてくれるの
昨日の夜はだらだらとテレビを見ていたんだ
だめだなぁ でもゆうちゃんは気にしない

因数分解分かんない ローマ時代も知らない
だけど ゆうちゃんがいてくれるから
なんとかなるよ

ゆうちゃん / 小山田壮平
映画がすきだから
映画のような事をしたかった
漫画がすきだから
漫画のような事をしたかった

お互いマニキュアを塗ってあげたり
ジャンキーフード食べながら映画を観たり
かっこいいロックを流して 踊ったり
悪いことしてみたり( 可愛さは忘れずに )
抱きしめ合ったり、キスしてみたり
でもたまには、プリクラを撮ったり
カラオケしたり、ボーリングしたりもしたい

わたしは約束はしない
でも永遠を望んでいるし、永遠を信じてる
出逢い、別れの繰り返しが人生だけど
それでもわたしは大切なひとたちとは
永遠に繋がっていたいと思う

晶子と一緒に髪を染めた
お泊り楽しかったな!

0コメント

  • 1000 / 1000