青春のすべて

「これまで」を忘れてきたわけじゃない
「これから」を想って生きたいんだ
だからこそ もがいて あがいて
自分なりをつかんで
君がしらない未来をひとりで歩くよ

そして僕らはなんどもその手を
思い出して泣きそうになって
「情けないな」と悔しがって
また前を向くんだろうな
戻らない日々を 悲しみはしないよ
あの日の僕らは そう笑っていたんだ

青春のすべて / 関ジャニ∞
バイト時代のときに可愛がってた後輩が
来週の火曜日にベトナムに帰ることになった

そんな彼女の送別会をこの間の金曜日に
行って、仕事終わりに参加してきた

また会える
強いつながりだからこそ
また会える気がするんだ

何度も一緒に壁を乗り越えたからこそ
また会えると思うんだ

これからも先 彼女や彼女の家族、友人たちが
ずっとずっと笑って過ごせる日々が
送れますように

あなたの未来は絶対に明るいと思うから
もし迷子になったり 辛いことがあったら
いつでも連絡していいんだよ

そしたらあの時みたいに
一緒に泣いて 一緒に笑おうね

0コメント

  • 1000 / 1000