何もしたくないんだ

Today I don't feel like doing anything
 ( 今日はなにもしたくないんだ )
I just wanna lay in my bed
 ( ただのんびりベッドでのんびり
 過ごしていたい )
Don't feel like picking up my phone
 ( 電話にも出たくないし )
So leave a message after the tone
 ( だからメッセージでも入れておくれ )
Cause today I swear I'm not doing anything
 ( 今日はぜったい何もしない!って
 決めたんだ )
Nothing at all
 ( 何もしないんだ )

The lazy song / Bruno Mars
わたしは君と争うつもりなんてない
殺し合うつもりもない
押し付け合いをするつもりもない
ただ君と分かり合いたかっただけなんだ
正しさや賞賛が欲しいならば 差し上げるさ
差し上げるは少し意味が違ってくるね
でもわたしにとってそんなもの
意味がないし
価値もないし どうでもいいんだよ
そこまで君が正しきひとの舞台に立ち続けたいというのならば、それはそれで構わない
どうぞ、わたしが悪者でもいいさ
好きにしてくれ

だがわたしの声を聞いておくれよ
その真実に触れようとしてくれ
簡単に壊れやしない
君だからこそ触れて欲しいんだ
掴んで欲しい 壊して欲しい
試して欲しいのさ

なんてね
ちょっと寝言言ってみただけよ


0コメント

  • 1000 / 1000