せつなくてごめんね

ああ、膨らんで行こう
結び合って行こうよ 新しい声を
はぐれない寄り添っちゃう 尊い愛と
不安はたたんで行こう
本当のわたしを運ぶ勇気
それが出来ないって叫んだ?
嘘はひろえないと

ただ愛に惹かれたいの 私はね
踏み込んでついて行くよ
あなたが、歩けば

せつなくてごめんね / Chara
あの子は気づいてしまった
気づいてはいけない気持ちに
とうとう気づいてしまった
分かってるけど 分かりたくない
知ってるけど 知らない
知りたくもないけど 知らなきゃならない

お嬢が涙を堪えて
ワインをひたすら飲む姿を見てなんだが
愛おしいく思えたんだ

きっとその痛みや苦しみは
いつかきみの財産になるだろう
誰にも奪うことができない
かけがえのないものだ

選択は自由だ
そしてどんな選択であれ
きみの味方だよ
だからねぇ、泣かないで

0コメント

  • 1000 / 1000