This is Love!

Is this is Love?
 ( これは愛なのか? )
This ls Love!
 ( これは愛なんだ! )
キミに会いたいな
胸が痛くて泣きそうなのは
キミのせいなんだ

どんどんすべり出して 自分じゃないみたい
だんだん不安になって 今夜も又眠れない

Ladybird girl / the pillows
自分からつながりを奪われたら
それでも耐えて
生き抜くことができるだろうか
それでも笑顔で明日を迎えることが
果たして 今のわたしにそれができるだろうか

つながりが途絶えたとき
それはわたしの死を意味するもんで
もしかしたらそれは 病気より怖いものかも
しれないと、最近思うのだ

ありがとうと伝えるひともいない
いってらっしゃい おかえりなさいと
言ってあげたり 言ったりするひともいない
そんな中でも
わたしの世界は動き続けるのだろうか

学生時代にこんな思いなんてしなかった、
それはわたしが孤独だったからだ
孤独だと違う意味で自分が無敵だと思える
それは恐らくそう思ってかないと自分を
保つことができないからだろう

君たちはわたしに何をしたという
君たちの何がわたしをそこまで
夢中にさせてるという
どんな毒を どんな言葉を どんな手を使って
わたしを狂わせてるという

でなければ、こうやって
君たちに会いたいと思ったり 気にかけたり
不安になったり
怖くなったりしないというのに

これは愛なのか?
これは愛なんだ!

0コメント

  • 1000 / 1000