恋することのもどかしさ

Maybe I'm amazed
 ( 僕は驚いている )
at the way you help me sing my song
 ( 君が僕に自分自身の歌を歌わせてくれる
 やり方に )
You right me when I'm wrong
 ( 僕が間違っているとき、僕を正しくしてく      
 れるやり方に )
Maybe I'm amazed
 ( 僕は驚いている )
at the way I really need you
 ( 本当に僕が君を必要としていることに )

Maybe I'm amazed / Paul McCartney&Wings
わたしが好きな映画
フィフティ・シェイズシリーズの最終章が
この間の金曜日に公開初日で観に行った

官能映画の中でダントツ好きで
音楽とセックスのマッチがすごく良いんだ
最初から最後まで気持ちいいというか
とりあえず素敵なんだよね

クリスチャン(男)がひとりでピアノを弾いて
恋することのもどかしさを歌うシーンがあるんだけど、どのステキなシーンより素敵で
綺麗だった。歌がすっごく良かったんだよね

最初は映画オリジナルの歌かな?と思ったんだけど、調べたらポールマッカートニーの歌で驚いたよ。さすがだぜ、あのおっちゃん

良かったら聴いてみて
僕はただの男、中途半端で
道理もよく分かっていない 寂しい男さ

0コメント

  • 1000 / 1000