愛より恋より今すぐ君だけが欲しい

誰も君のことを悲しませたくない
誰も君の泣き顔見たいなんて思ってない
胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない
人間なんて誰だって駄目なんだ
I WANNA BE SO BEAUTIFUL

アゴがはずれるくらい幸せ噛み締めたい
胸がはちきれるぐらい幸せ抱きしめたい
愛より恋より今すぐ君だけがほしい
I WANNA BE SO BEAUTIFUL

もしも君が泣くならば / GOING STEADY

彼女が勇気を持って話してくれたというのに
わたしは優しくできなかった
優しくできなかったどころか 酷く怒って
叱ってしまって 追い込んでしまった
それくらい 彼女が話してくれた話の内容は
とてもショックなものだったのだ

あぁ、冷静になれば
彼女は元々そんなやつだったな、
と思えばそれで事は終わることなのだが
彼女はわたしの数少ない友達という
存在なのである

なるべくリスクのある生き方をして欲しくないし、ましてや思いもよらない" 取り返しのつかない過ち "で後悔してる知り合いを何人も見てきたから尚更だ

あとあとどうしょうと言われても
どうすることもできない
抱きしめたところで
解決に繋がらない
現実は優しくないし
愛は思ったより綺麗なものじゃない

こんなことを綴ったところで
何かが変わると期待してない
そもそも恋の魔力には敵わない
結局はわたしも他人だ
悲しいことだけど それが真実




幸せになってくれれば
それだけでいいんだ
 

0コメント

  • 1000 / 1000