大切なのは君との明日

忘れられないよ
内緒のふたりになった日を
雨が降る日には
傘もささないで遊ぼうよ

クローゼットの中で
一番気に入ってるワンピース着ていくね
帰る頃には 朝焼けでも見ようよ
大切なのは君との明日
明日会えるね それだけで嬉しいよ
大切なのは明るい明日だ

エメラルド / カネコアヤノ
この間、友人から「 好きなところ100 」
という本をもらった
それは自分の友人や恋人や家族の
好きなところを100個書いて
書いたものを相手にプレゼントをするという
とても素敵な本だった

ということで個人的にわたしのすきなものを
100個述べたいと思う

  1. 少女漫画
  2. チョコミントアイス
  3. 光とか 明かりとか 灯り
  4. 休日の布団の中
  5. andymori
  6. スキンシップ 
  7. 渋谷すばる
  8. 古い看板 フォントが可愛い
  9. かわいい楓ちゃん 
  10. エディ・レッドメイン
  11. 母親
  12. VANSのスニーカー
  13. 夜行バス
  14. 温かみのある街、大阪
  15. 美容院の施術時間
  16. ミュージカル映画
  17. 10センチ以上のハイヒール
  18. THE ELEKING
  19. かわいいラグジュアリー
  20. 歳を超してしまった、永遠の同級生山田かまち
  21. 腐れ縁のみいちゃん
  22. ほかほかアップルパイ
  23. ハンサム食堂( 西荻窪 )
  24. 美味しくて安い焼き鳥
  25. 寝る前に飲む白湯
  26. 口紅
  27. 優しくされること
  28. それと大事にされること
  29. わたしの帰る場所、小山田壮平
  30. 壮平の日記
  31. 星座占い
  32. 真冬の江の島
  33. 夕暮れ時のレインボーブリッジ
  34. 永遠のアイドル オダカノリユキ
  35. そして、オダカノリユキのラブソング
  36. 目を見て話し合うこと
  37. 志村正彦が書く歌
  38. 優しくって、少しバカ / 原田宗典
  39. 友だち晶子の写真
  40. 武蔵小山の温泉
  41. 暇つぶしに使う山手線
  42. 素直な人
  43. あと、くそったれ根性がある人
  44. 笠原メイの日記
  45. Marry Me!という香水
  46. 映画とポップコーンという組み合わせ
  47. 深夜二時頃の映画館
  48. 麻布十番
  49. 季節は秋が一番すき
  50. ぱっちりおめめ
  51. トモヤさんが教えてくれた珈琲のカクテル
  52. 愛するひととのセックス
  53. ツイッターのいいねボタン
  54. ずっと愛用してるグレーのスヌード
  55. 好きな色は、白とブラウンと赤
  56. でも最近淡いピンクも好きです
  57. プラネタリウムで寝ること
  58. 大切な人たちの笑った顔
  59. 透明
  60. 喫茶店のケーキセット
  61. 椎名林檎
  62. 永遠の少年さを感じる男性
  63. うどん
  64. 自分の誕生日
  65. 友だちのはなし / 山川あいじ に出てくる英子ちゃん
  66. 自分の名前
  67. 友だちからのラインの通知
  68. 自己表現がちょっと不器用なひと
  69. ずっと気にかけて愛をくれる さっこ
  70. 母親が作るミートソーススパゲティ
  71. あと豚汁
  72. クリスマスシーズン
  73. 待ち合わせ場所での待ち時間
  74. 飲みの席にしか話せない話
  75. 性質が全く同じのアイツ 合言葉「よう、俺」
  76. お好み焼きともんじゃ
  77. 友だちとの長電話
  78. 空港
  79. 喫茶店にある大きいパフェ
  80. 15分間の昼寝
  81. 志野の生姜焼き定食( 五反田 )
  82. 人の金で食べる焼肉
  83. ボールペン
  84. ヘネシーというブランデー
  85. 子どもと遊ぶこと
  86. 好きな人と再会した瞬間
  87. 物事の終わりを考えるとき
  88. 美しいもの
  89. 手繋ぐか繋がないかの曖昧なあの感じ
  90. 好きな人が好きなことを語ってるときの時間
  91.  太るからあんまり食べないけど スニッカーズだいすき
  92. 東京タワー
  93. 生活すること
  94. 唯一の同級生 知佳
  95. そして、梨子
  96. セブンイレブンの四個入り つぶあん
  97. ありがとう という魔法の言葉
  98. 給料日
  99. わたしと関わりを持つ全ての人たち

愛を込めて、

0コメント

  • 1000 / 1000