ただ君のための僕で在りたかったんだ

母さん あなたの輝きを僕は忘れないよ
父さん あなたの悲しみを僕は知りたいのです
友よ ただ君のための僕で在りたかったんだ
君のように美しく在りたかったんだ

本当の心
本当の気持ち
本当の心
本当の気持ち

peace / andymori
きみの中にも光があったんだよ
その光をはじめて見たとき
わたしの心は溶けていったんだ
ほんの少し冷たくて 気持ちよかった
あの頃みたいに 優しくしてほしい
なんて言わないから
優しくなってほしいよ
勝手に死んでくれてもかまわないけど
間違えないでほしいよ
きみはいつでもわたしの自慢のともだち
かけがえのないともだち
明日からでもいい ちゃんと息してほしい

人生、気付きが大事だ
気持ちの譲り合い、寄り添い合い
許し合い

隣町に住んでるあの子は
最近、胸を痛むことが多くて
その感覚がとても不思議と話してくれた
その感覚をどこまでも愛して欲しいね
きっとこれからも
自分が求めている真実を探していくなかで
何度だって間違ったり
とんでもないものに出逢ったりして
胸を痛むことがあるかもしれないけど
諦めないで欲しいよね

あの子をとてつもなく美しく感じたよ


0コメント

  • 1000 / 1000