あなたを思う本当の心があれば

たったひとかけらの勇気があれば
ほんとうのやさしさがあれば
あなたを思う本当の心があれば
僕はすべてを失えるんだ

晴れわたる空の色 忘れない日々のこと
溶けてく景色はいつもこんなに
迷ってるのに
8の字描くように無限のビート
グライダー飛ぶよ
さよなら また明日 言わなきゃいけないな

ロックンロール / くるり
いっぱい抱きしめるのも必要だけど
手放すのも必要だと感じる、そんな季節
春のようで 春らしさを匂わせない
そんな曖昧な季節が
わたしを曖昧な気持ちにさせる
君の人生のプロローグからエピローグまで
見届けたら またねをしよう

きみの日記は詩的だねって言われたけど
そんなつもりはなくて
普通に日本語が苦手というか
日本語が下手くそなだけ
結局 わたしの気持ちが
伝わってないってことは
そういうことなんだよ



寝言を今から言います、聞いてください。

大きい家に住みたいです。

でも愛する人と一緒なら
小さい部屋に住んでも
それもそれで最高です。

今年の誕生日ケーキは
アップルパイって決めてます。

今年で23歳になるようです。

実は雷と風船がだいっきらいです。

今、人と待ち合わせをしてます。
財布の中身、232円しかないです。

髪を伸ばそうと決めてから
4ヶ月目が経とうとしてます。早い。

よろしくって打っても
夜露死苦という予測変換がないことに
今悲しんでます。

道端に落ちている桜の花びらが
全てお金だったらいいのに。

かわいくないね。

キングサイズのベッドに寝たいです。
頑張って働くのです。

「 言葉はさんかくで、こころは四角だな 」
っていうくるりの歌詞
いくら歳を重ねても 意味がわかりません。
でもいい歌だよね。好き。

仕事が大変です。

あ、伊藤優雅おかえりなさい
今度こそちゃんと生きてください


まだまだ寝言、言います。


No Busesというバンドよかった。

なんかすごいチューしたい気分。
そういうとき珈琲飲んで、抑えてる。

自分持ってる人が、すき。

煙草の吸い方も知っていて、
酒も飲んだりしていて
学校でよくサボったりしてたし
それなりに悪いこともしてるのに
人生で一度も金髪にしたことがなくて
金髪にする勇気がない。怖いよ〜

花、よく枯らしちゃうけど
花、だいすきだよ
花も人も同じ

最近、身長が高い男性も魅力的と
思えてきました。小瀧望かっこいい。
小瀧望、みいと誕生日一緒だった。

獅子座と相性よくないほうだけど
獅子座の人、好きになりがち。

そろそろ眠くなってきた。
まだ来ないかな。







寝言終わり。

0コメント

  • 1000 / 1000