世間体とは君なのだよ

ユートピアはいらない
血も涙も通わぬ ユートピアはいらない
かたつむりになりたい
男も女もない、かたつむりになりたい

散々恋したお嬢さん
夜な夜な自分を責めるのかい
そんなん関係ないけど
世間体とは何なのかな

散々恋したお嬢さん
愛する意味はわかったかい?
そんなんあたし知らんけど
世間体とは君なのだよ

あのこのゆくえ / yonige
すきなひとがいる世界って
いっちゃん可愛いんじゃないかな

そのひとが笑っているだけで
隣に歩いているだけで
なにごとにでも頑張れそうな世界で
いっちゃん優しいんじゃないかな

そのくらい 今 すきなひとの存在が
眩しくて 陽だまりみたいな温かさと
安心があるよ

冷めないうちに スープは飲むものだよ
そろそろ名前をつけてほしいもんだ

0コメント

  • 1000 / 1000