君を大丈夫にしたいんじゃない


取るに足らない 小さな僕の
有り余る今の 大きな夢は
君の 大丈夫 になりたい 大丈夫 になりたい
君を 大丈夫 にしたいんじゃない
君にとっての 大丈夫 になりたい

大丈夫 / RADWIMPS
親愛なる友人へ

24歳のお誕生日おめでとう。
年を明けてから喧嘩をすることもなくなり、こうやって無事に未来の誕生日をお祝いできることがとても嬉しく思ってるよ。生まれてくれて、今日という日まで精一杯生きてくれてありがとう。

きみという人間の魅力に気付くまでかなり時間がかかってしまったけど、やっぱりきみの強さは諦めの悪さが一番だと思う。そしてやっぱり愛くるしいというか、可愛らしい部分がたくさんあると思う。

これからもこのさき君の将来が楽しみだし、友だちのひとりとしてやっぱり色々と見届けたいよ。そして君が傷付いたときはすぐに駆け付ける距離にずっといたいとも思ってる。

未来の頑張りは、わたしは知ってるよ
わたしの中での未来は輝いてるし
全然負けてないよ
そして欠点は隠さないようにね
自分の欠点を認めて 愛すことも大事だよ
そういうのって自分にとって不都合で
理想とは異なる要素かもしれないけど
欠点を受け入れないと なにも始まらないもんさ

まあかといって上を目指しすぎるのも
よくないことでさ
こまめに後ろを振り返ってね
未来を愛してるひとたちがそのペースに
ついてきてるのか、もしくは未来の意志が
ちゃんと誤解生むことなく
伝わってるかどうか こまめに振り返って
確認するのも大事なことだ

まあ、いい加減でやればいいよ
間違ったって それはそれでいいよ
そんときはもう間違いを正すだけ
たったそれだけのことだしね

これからまた1年 25歳に向かってく
わけだけど まだまだ色々な人と出会うだろうし、良いことも悪いこともたくさん起きると思うけど 思いっきり楽しめよな 本当にそれだけだ!思いっきり楽しめ!

泣きたくなったらいつでもいるから
せめてわたしたちの前だけは
素直でいてね
きみの帰る場所はちゃんとあるよ
言葉にできないほど苦しくなったら
カラオケ付き合ってあげるって

昨日はハンバーグ作ってくれて
ありがとう
美味しかったよ

小百合より

0コメント

  • 1000 / 1000