本当は飛び出して生きてたいんだ

夜のまやかし 追いかけている 時は幻
追われ続ける

誰だって乗りたいんだ
本当は飛び出して生きてたいんだ
今すぐにキスしちゃえばいいんだ
ただこの夜に恋したいだけ

ショートナイト / AL
特に変わりはしないですよ
変わらず音楽が好きだし 焼き鳥が好きだし
チョコミントも好きだし 山田かまちも好き
アップルパイだってさ 23歳になった今でも
好きだしなあ。相変わらずですよ。

あとはなんですか
オススメの本なんですかって聞かれたら
これも変わりはしないんですけど
高村光太郎の智恵子抄
山田かまちの17歳のポケット
原田宗典の優しくって少しバカ
の三つを絶対に言うだろうし。
本当に相変わらずですよ。

まあずっと気を張っていてもね
視界が狭くなるだけですし
気を抜け過ぎてても 失うこともありますから
どんなことにも当てはまりますけど
ほどほどに頑張っていきましょうね
わたしも、これを読んでいる貴方も

弱くたっていいけど 強くたっていいけど
自分が好きになれるような 自分でいて欲しい
わたしもわたし自身 これからも
好きな形で 好きなように体現していきたいと思うし、もしそれが何か間違っているのであれば指摘して欲しい

これも何度も言いますけど
わたしだけの命じゃないと思ってるんでね
自力で生きてるけど 生かされてるんです
ただのこの人生は わたしだけのものですけど

これからも愛していきたいです

ありがとうございます。
おめでとう、わたし。

0コメント

  • 1000 / 1000