生きててよかった

壊れたいわけじゃないし
壊したいものもない
だからといって全てに 満足してるわけがない
夢の中で暮らしてる 夢の中で生きていく
心の中の漂流者 明日はどこにある?

生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜を探してる

深夜高速 / フラワーカンパニーズ
この仕事を始めてから車を使うことが多くなって、ほぼ毎日運転をして、運転をする度に東京の綺麗さに気付く

浜崎橋ジャンクションから台場線に入って
そのまま東関東道を走って千葉に向かう途中の景色がすきだ

夜八時頃のレインボーブリッジから見える
景色は東京の全てがある
東京という街がきらいなわたしが
東京を見て泣くと思いもしなかった

東京のどこかで わたしはひとりで生活してる
きみもどこかで頑張っている
嫌になることもある そんな日は確かにある
でもこうやって不安の中生き続けた結果
泣きそうなほどの景色や場面に
出会えることもある

生きててよかった

0コメント

  • 1000 / 1000