Open Arms

Living without you
 ( 君なしで生きることは )
Living alone
 ( 孤独に生きるってこと )
This empty house seems so cold
 ( 空っぽの家は とても寒く感じるんだ )
Wanting to hold you
 ( 君を抱きしめたいんだ )
Wanting you near
 ( 君にそばに居て欲しいんだ )
How much I wantend you home
 ( どれほど 君の帰りを望んでいたことか )

But now that you've come back
 ( だけど今 君は帰ってきた )
Turned night into day
 ( 夜は明けた )
I need you to stay
 ( 傍に居て欲しいんだ )

Open Arms / Journey
誰よりも自分がじぶんを認めるの 褒めるの
あ〜わたしってやっぱり良い!
わたしはわたしでしかない!と、想って
自分を愛して抱きしめることによって
わたしの世界には草原が広がり、
たくさんの花が咲き 動物たちが群がり
音楽が鳴り響く 素敵な世界になるに違いない

あ〜わたしがもし異性を愛することができたのならば、それはわたしの蝋燭が生涯燃え続けることと同じだ
それはきっとどんな強い風の日でも、雨の日でも、その小さな明かりは 灯し続けるに違いない

今はまず、自分を抱きしめることから
はじめていきたい


0コメント

  • 1000 / 1000