クレイジークレーマー

弱虫能なし用なしと皆口を揃えては
簡単に捨ててしまえる真実は
使い捨てのカイロの末路
病名でもついたら 病名でもついたら
いじめられないし もう少しは楽なのかな

クレイジークレーマー 美しさって
なんだろうね
お前だよとまでは言えるわけないけれど
ひまわりを見に行こう

クレイジークレーマー そんな目しないで
世界一で一番お前が正しいんだよって
俺が歌ってやる みんなの前で

クレイジークレーマー / andymori
絶賛休養中

クレイジークレーマーみたいに
病名が付いたら もう少し生きやすいのかな
楽なのかなって思うことが何度もある
呼吸してるだけで 偉いって言われたり
すごいって言われたり 良かったって思われたりされるのかなって思うよ

自分が真面目だとは思っていないけど
真面目な人ほど悪になりやすいよね 映画でも
優しいひとって早死するし 映画でも
なんというか、頑張れば頑張るほど
褒められない、ただ何か求められたり
もしくはもはや視界になかったり
とりあえず全てが当たり前だと思われ
どこかで そんな人じゃないと 決めつけられ
ミスをすれば 人より何倍も叱られたり

最低になれば とことん落ちれば
何か一つでも良いことをしたときに
優しくしてもらえるものだろうか
病名が付いたら、そうなのだろうか
とことん落ちればいいのに

許してる分、許されたい
嘘をついてはない 約束は破ったよ
間違いなく

自分は塞ぎ込んだんだ
日記もツイッターも更新してる
確かに、そうだね
現実世界で逃げ道もない中で
あそこしかなかった
日記もツイッターも わたしひとり
喚いて 吐き出せるのは あそこだけだった
ラインの通知は100件以上超えてて
返せなかった 返したのは仕事仲間だけ
それは本当に申し訳ないと思ってる
少しずつ返してる

余裕のある人はいいな
生活のことを特に何も考えず
働いた金を全て好きなことに当てれる
そんな余裕ある人はいいな
わたしもそうでいたかった

母親の彼氏が仕事を辞める
母親は仕事をしていない
収入源はわたしだけだ
三人分の生活

本当はこんなに弱ってる場合ではないし
どうか!わたしを優しくしてほしい!
なんてわがままを言う暇もない
時には一人っ子って辛いなって
思うことがある
兄弟がいたら 少しは違っていたかも
憎いよ、神様が
これ以上なにも奪わないで欲しい
友人の励ましや心配の言葉は時に、酷だ 

安静したらいい、
安静できる状況だったらいいよね
わたしがぶっ飛んで塞ぎ込んで
働けない身体や精神になっても
親に甘えて安静できたらいいよね
わたしは一瞬でも立ち止まったら
生活は終わってしまうから
例えばぶっ飛んだとしても
動いてなきゃ

0コメント

  • 1000 / 1000