僕は大丈夫じゃない でもそれはいいんだ

僕は23で、まだ同じ" もしも… "を感じてる
これは君についてじゃない 僕についてだ
僕は僕のやりかたをどうにもできない
誰も分かってないみたいだ
僕は大丈夫じゃない でもそれはいいんだ
本当に
僕は大概の時間で一人でいたい
他の誰でもなく自分自身に話しかける
それが僕の好きなやり方
好きなやり方だよ

ぶっ飛ばしてドライブする
( そして )僕は" 何か "を感じるんだ
僕は自分の人生をぶち壊した
ただなんでもないものの為に
僕は何もかもすべてと共に、恋に溺れ、
そして心が離れていった
本当に僕はいったいなにをやってるんだろう

Drive / PALE WAVES
きみの気持ちもわかるけど
きみの気持ちもわかるよ
きみも辛いけど きみも辛いね
限界を越えた先に生まれた感情が
同じ空間に複数生まれたとき
不思議なことに
自分は誰よりも冷静でいられるんだ
冷静でいられるからこそ 悲しい

まるで核兵器のような感情が飛び交っている
その中心にただ立ち止まっているわたしは
あちらこちら痛みを耐えるしかなく
ただただ悲しいなと思ってしまう

でも、それも仕方ないことだ
人はみんな守るものが違うんだから
自分のプライドや、キャリア、人間関係
数字に文化だったり 自由だ
だから時には 馬鹿なわたしはきみの誇りを
傷つけてしまったりすることもある
それと近しいものだ
だから結局 分かり合えないものさ
でも できたら分かり合えたいよね
難しいけど
誰だって衝突したくないはず
丸くて穏やかがいいよ

穏やかっていいな 響き的にも
癒される なんとなく

朝っぱらから餃子が食べたいな
そんな気分
考えるとお腹が減る
そして すごく眠いんだ

0コメント

  • 1000 / 1000