こんなもの 食べてしまおう

きっと世界は君のもの
きっと世界は僕のもの
きっと忘れているだけ
もっと美しいこと

愛が邪魔してる
こんなもの 食べてしまおう
愛しているのに
こんなにも そんなにも

僕たちは世界を変えることができない /
銀杏BOYZ
特に大切でもない ただ生きるためだけのあれ
訳分からない仕事さっさと終わらせちゃって
正直、気に食わない同僚のあいつとか
すごく懐いてくる後輩のあの子とか
憧れの先輩とか誘って 飲みに来ればいいよ
好きなひとに振られちゃった話とか
ヤっちゃった話とか そういうの話してくれよ

5杯目くらいで 泣き出したり
笑いまくったり 時には怒り狂ってみたり
そういうのも許される そんな居心地良い場所
自分の限界をぶっ壊して
可能性を無限に広げて 最高

結果的に最低だろうが 最高だろうが
どっちでもいいことで どうでもいいことで
いいんじゃないの ここなら そんな場所
どうせきみは めんどくさくなって
放っておくんだろ ならいいじゃん
勝手にしてるよ

お元気で

わたしは新しい場所で
それなりに頑張るよ

いや、かなりか
…でも別に力む必要なんてなくて
全力で楽しめばいいだけ

それが一番難しいことだけど

難しく考えるなってことだよ

0コメント

  • 1000 / 1000