このまま朝になるまで

大丈夫、誰にも言わないから
こんな事言ってもつまらないから
大丈夫、あたしには話してよ
今日は離さないでいてあげるから

大丈夫、どんなに情けなくても
あんた歌ってる時は格好良いから
大丈夫、だれかに騙されても
あたしずっとずっとずっと
信じててあげるから

あー、辛くてたまらないなら
酒飲んで酔っ払って そのまま朝になるまで
寝てれば良いよ
もう大丈夫だから

大丈夫 / クリープハイプ
もちろん こんなわたしだけど
争いごとはいやで 機嫌だって悪いより
良いほうがいいに決まっていて
かといって 傷つけられたら
黙ったもんじゃない
なんて思っていても 神様もあの人も
あの人も

誰よりも先を見て生きてね
確かに君の気持ちもすごくわかるけど
でも仕方ないだろ それが一番いい

なんて強く言われてしまうもんだから
わたしの気持ちや痛みは
こんなところに置き残して
生きていかなきゃなんだなって
ほんのすこり悲しい気持ちだよ

なにも言わなくてもいいよ
ただ辛かったんだよな
落ち込むことなんてないよ
ちゃんと頑張ってたよ

なんて、自分に優しくできるのは
自分だけなんだよな
わたしがちゃんといてくれて良かった

0コメント

  • 1000 / 1000