2019.05.01

みき へ

おげんきですか。
わたしはげんきです。
こうやってきみのことをいつまで
たってもわすれられない
わたしでほんとうにごめんね。
みきはわたしのひかりだということは
いまでもかわりないです。
しあわせをねがわなくても、
じゅうぶん いまはしあわせだと
みきがみえないところにいても
なんとなくかんじます。
ふと、きょうのあさ めがさめたとき
いまねてるこのふとんが
いつかのあのときに いっしょに
ねたこともあったんだなと
まちがいなく せかいいちしあわせだったなと
おもいだしてしまって
わたしはいまだに そのおもいでを
たいせつにしてます。
なのに、たいせつにできなくて
ごめんなさい。

さゆりより

0コメント

  • 1000 / 1000