こっちはこうさ どうにもならんよ

夏の朝が僕に呼びかける
「調子はどうだい うまくいってるかい」
気分が良くなって外へ飛び出すんだ
愉快な話どこかにないかい?
そんなふうなこと口にしてみれば
街を歩く足どりも軽くなるから不思議さ

そっちはどうだい うまくやってるかい
こっちはこうさ どうにもならんよ
今んとこはまあ そんな感じなんだ
きみに会ったらどんなふうな話をしよう
そんなこと考えると楽しくなるんです
そっちはどうだい うまくやってるかい
こっちはこうさ どうにもならんよ
今んとこはまあ そんな感じなんだ

青春狂走曲 / サニーデイ・サービス
あの子の作る服はどれも可愛い
その服を着て 街をうろうろ歩き回るの
最高だったね
どんな顔でわたしたちのこと見てたと思う?
かわいいって言ってもらえたり
変な人たちがいるって思われてたり
人それぞれだけど
最高だったね
間違いなんてないと思うから
やりたいと思ったらやればいいし
その結果がこんなにも美しい
可能性を広くした方がたのしいに違いない
恥ずかしがらずに思いついたら行動した方が
もっと高いところに登れるに違いない
それはあの子を見て思う

おやすみクラブ 6月に
中野にて第1号店 オープン決定
おめでとう

0コメント

  • 1000 / 1000