やたら泣けたりするけど

あの約束を思い出した夜だけ
やたら泣けたりするけど
年のせいさと呟いたりして
滲む街明かりを眺めている

ネバーランドはどこにもない
もはや誰も覚えてない
今日も明日が来るから
夢に夢見るだけさ

ネバーランド / andymori
自分の日記を読み返して、
自分で書いたのに
「わたしだってもちろん愛されるべき」
という言葉に ほんのちょっぴり響いた

わたしも愛されるべきで 大事にされるべき
きっとそれは間違いではないだろう

愛されてますけどね
大事にされてますけどね
でもそれってただの模範解答なだけで
今は、なんというか、まるで不感症
不幸でもないけど 幸せでもない

与えることはできるのに
自分で自分を救えない
ずっと信じて走ってきた
このレールの行く先を疑う

この痛みも寂しさも
慣れたらどうってことないんだけど
果たして、そこまで抑えて 飲み込んで
強制的に消化させるのも いい加減
喉の通りも悪くなってきたところだけどね

明日、目が覚めたら
わたしがわたしでありますように

きっといいことあるよ!
諦めんなよってな


他人のいいとこがすぐ見つけれる分
自分のいいとこが霞んで見えない
あ〜猫になりたい。

0コメント

  • 1000 / 1000