メロンソーダがビールになって

あっという間に想像してたより
ずっと早く春が過ぎる
きっとすぐまた暑くなって
次は肩をすぼめてマフラーを巻くんだ
最初はそう とっつきにくくってさ
卒業してから仲良くなった
メロンソーダがビールになって
ハンバーガーはハンバーガーのまま
ああ こういうの何て言うんだっけ

メロンソーダ / Radio Darlings
気持ちはいつだって溢れそうなのに
言葉が出ないとき 箇条書きでいいから
とりあえず何か書くことがいいみたいだ
整理される というより やけくそになることで
気持ちよくなってスッキリする
ってさゆりちゃんが言ってた

きみからもらう表彰状がほしい
きみの中で わたしはいつでも金賞でいたい
別にきみじゃなくてもいいかもしれないけど
できたら きみがいい
いや、きみがいいってなんて言ってみる

そんなきみとまだ出会ってないけど
巡りに巡って 出逢えたとき
わたしから抱きしめにいくね
それまでどうか元気でいて欲しいな
わたしもそれまで 頑張るとしようかな

わたしはさ、
誰かを裕福にすることなんてできないし
誰かを救うことなんてできないし
幸せにすることなんてできないけれど
わたしの言葉が 行動が 一筋の光に
なっているのであれば
生きることを諦めないし、
発信することをやめない

でも傷だらけのきみを
見たくないから 一緒に迷って
答えを見つけたいよ

一緒に感動したい
世界は花だから 間違いなくて綺麗だよ

0コメント

  • 1000 / 1000