当たり前すぎて嫌だな

独りぼっちが楽だなんて
当たり前すぎて嫌だな

何故なら

初めてあなたの前で泣いてしまった日
強くなれたんだ
あなたをいつも傷つけてたのは
臆病だった僕で
(Let's sing a song!)
Can I sing a song for me ?

あなたの過去を受け入れた時
未来が見えたよ
あなたをいつか忘れてしまったら
僕じゃなくなるな
(Let's sing a song ?)
Yes, sing a song for you.

SONG FOR YOU / 2
髪を切った。ばっさりと。
髪も染めた。眩しいくらいに。
さっぱりした。軽い、軽いや。
夏がもうチラチラと顔出してる。
新しいティシャツ買って、古いのは
パジャマにして。
ボロボロになったネイルも、塗り直してね。

夏は、はじまるのも早いし
終わるのも早い。
いつのまにかフジファブリックとか聴いてて
「真夏のピークは去った」って
志村に知らさせれるんだろうなって
毎年この時期くらいに思う

心が疲れやすい お年頃
感情的になりやすい お年頃
でもそれって大事なことだってのは
わたしは知ってる

涙を流した分だけ強くなれるなんて
よく言うけどさ それは正しいって
わけじゃないんだけどさ でも決して
間違ってないって思うんだよ
大丈夫、今だけじゃなくて
もし泣いてしまうことが これから先に
なんどもなんどもなんどもあったとしても
情けなくないよ 大丈夫

この街に あの子がやってくる
みんなが眠っている頃に やってくる
緊張感のない洋服で
飾りっ気のない洋服で
わたしを抱きしめに あの子がこの街に
そういういやらしさのない優しさが
世界を救うんだよ
その突発的な発想が 世界を救うんだって
ありがとう

仕事だ。頑張ろう。

0コメント

  • 1000 / 1000