わからないわよね わかるはずない

But you’re just a boy
You don’t understand
Yeah you don’t understand
How it feels to love a girl someday
You wish you were a better man
You don’t listen to her
You don’t care how it hurts
Until you lose the one you wanted
Cause you’ve taken her for granted
And everything you have got destroyed
But you’re just a boy 

でもあなたは男だもの
わからないわよね
わかるはずない
一人の女の子を愛すことをいつか知るのよ
そしてあの時
もっとちゃんとしてたらって思うの
彼女の話を聞かなかったでしょ
本当に求めてた人を失うまで
それがどれだけ彼女を傷つけたかも
わかってなかった
だってあなたは彼女の存在を
当然だと思ってたから
そしてすべてを壊してしまったのよ
でもあなたはただの男だものね

If I Were A Boy / Beyoncé
まるで季節のようだ

触れ合って 満たされて 失って 寂しくなって
そうやって人は 飢えた愛をどんな手段を
使ってでも満たしていき
生き延びようとしているのかもしれない
知らないけど
こういう生き延び方が方法のひとつとして
この世に存在してたりするね

初恋のひとから
「きのこ帝国が活動休止したらしいです」
っていうラインが来てさ、
きみはどこまでもわたしの光だなと思ったよ
そういえば神聖かまってちゃんのちばぎんが
脱退するっていうニュースも読んだよ
どこも悲しいニュースだね

でも、
音楽は残るよ
ずっとずっとこれから先も ずっと

甘ったるいそのメロンソーダ
昔っから 好きだったね
でもいつの間にか それが お酒に変わって
好きでもないくせに 溺れるくらい飲んで
きみって本当に救いようがなくて
可哀想だよね
でもきっと 誰かを待ってるだけなんだろう

わたしらは所詮人間
さみしい夜があっても
なんにも変じゃないってことだよ

0コメント

  • 1000 / 1000