だいたい普通でいたいはずなのに

裏切ったはずのあいつが笑ってて
裏切られた自分がこんなに不幸だ
ああ なんて 無様で皮肉なんだ

セックスばっかのお前らなんかより
愛情求め生きてきてんのに
ああ 今日も愛されない

だいたい普通でいたいはずなのに
普通より上を求めちまうしさぁ
まあ、なんか たまには 自分に優しく

今日も貯金通帳は白いカモメだな
適当にどっか飛んでっていいんだぜ
ああ 今日も愛されない

夢追いベンガル / あいみょん
日記はしばらく止まったまんま
貼り付けたリンク先を何回飛んだって
更新されていないっていうのに
それでも読んでくれるひとがいる
きっときみは泣けるくらいに
優しいひとなんだね
そんな優しいきみには幸せになってほしい
幸せをたくさんもらって
幸せ与えるひとであってほしい

わたしはぜんぜん元気でさ
この間まで髪を金髪にしてたんだけど
金髪も飽きてしまってね
わたしっぽくないしさ、周りからは
かなりいい評価もらったけど
やっぱり髪は短い方がいいし、
赤髪の方が落ち着くんだよね
まあそんなことは
どっちでもいい話でね
見た目が変わったわたしでも
好きでいてよねって
つまりそういうことを言いたいわけよ

忘れかけている大事な思い出を
回収しに行く旅に出た

きみも
お気に入りのワンピースを着て
お気に入りの靴を履いて
カバンの中にはたくさんの
お気に入りのものを詰めてさ
旅に出たほうがいいよ 全ての花が咲くよ

あ〜
家に帰る頃には 靴底がすり減っていたな
わたしにとっては それが幸せなんだよな
この感覚があればいい

誰だってそうだ
自分が感じた その感覚を信じ抜いて愛せよ
間違いとか 正しいとか ないんだしさ
まあ気楽に行こうよってことだ
わかんなけりゃ とりあえずやってみようと
ってことだよ

壮平、誕生日おめでとう
生きてくれてて
ありがとう
生まれてきてくれて
ありがとう
歌を歌い続けてくれて
ありがとう

わたしにとって壮平は
帰る場所だ
本当にありがとう

あ。

0コメント

  • 1000 / 1000