泣くなよベイベー

僕たちはそれでも
明日を夢見て眠るしかないんです
あの涙とこの古傷と風と共に舞いながら
僕たちは「時間が無い 時間が無い
あの頃にもどりたい」と言いながら
いつだってもう少しもう少し
君にいてほしいだけ
泣くなよベイベー

スパイラル / andymori
たしかに君の言う通り
君は他とは違くて 少し変かもね
でも君みたいなひと そこらへんに
たくさんいるんだよね
人のことを愛せないと嘆くようなひと

学生の頃から 君は支離滅裂していたね
どんな思考も どんな答えにも
それといった形はなくて
絶望と希望に行ったり来たりで
ひとりで忙しそうにしててさ
それでもわたしは君に
「まあ大丈夫だよ そんなもんだよ」って
相変わらず そんな感じで返しちゃったね

きみの寝言をずっと聞いてたら
缶チューハイもぬるくなって
まずくなっちゃったよ
でもそんなまずい味も 愛おしくて
その肌をそっと撫でることしかできなかった

きみはきっとわたしよりしあわせで
わたしはきっときみよりしあわせで
感じ方の問題だけだよ

大丈夫、大事にできるよ
大事にしたいなって想えるような人と
いつか出逢えるよ

どんなときでも
柔らかい気持ちでいよう


0コメント

  • 1000 / 1000