恋人よ あなたのことを愛さない日はない

大好きなCDをかけて あの頃に帰ろう
まだ怖れも知らなかった 無邪気なあの頃に
恋人よ あなたのことを愛さない日はない
明日も百年後も 好きだよ 好きだよ

peace / andymori
きみと出会ってから 世界が変わってさ
それは、泣けるほどにね
美しい世界だったんだよ
この世界が形も変えずに 色も変わらずに
永遠であって欲しいなと願ったほどにね

わたしはずっときみの味方だよ
わたしのありったけのもの
全てを使っていいから
幸せになってくれれば それでいいって
本当に思っているんだよ

わたしの可愛い天使、未来へ
誕生日おめでとう 愛してるよ

0コメント

  • 1000 / 1000