不満だけど 不安だけど やっぱそばにいてほしい

覚えた言葉だけでは僕は僕のこと話せない
向いてないのかな
きっと向いてないんだろな
急ぎすぎた日々の中で見つけた優しさ
忘れちゃうのかな
そっと忘れちゃうんだよね、ぜんぶ
いじわるな寒さは過ぎ
たいていのズルさも身に着けた
大人なんだよね、これで合ってるんだよね
不満だけど不安だから
やっぱそばにいてほしい

昨日はごめんね、もう忘れてるかな
赤の他人よ 悪いが青の日々には必要だ

溶けない / マカロニえんぴつ
好きなものも違ってた、
嫌いなものも違ってた、
でもわたしたち あの時も あの時も
愛し合っていたよね

未来が撮ってくれた わたしの写真は
どれも優しい表情をしていて
わたしが撮った 未来の写真も
どれも優しい表情をしていた

どこで間違えたのか 誰にもわからない

控えめで、ゆったりとした話し方が
好きだった
電話でよく わたしのことで泣いてくれたこと
それも忘れてないよ

優しかったよね どんな時でも
よく試してたよね わざと突き放したりさ
そんなことして困るのは わたしだけじゃなくて
君もそうなのに
可愛らしかったね

新宿駅のホームで たったの5分間
抱きしめ合った温もりも まだここにあるよ
そのときも今でも泣きそうな顔していたね

君がいれば それでいいと思ってた
あの時は 本当にそれでいいと思ってたんだ

わたしも気が付いたら もうすぐで24歳




今日は暑いね

0コメント

  • 1000 / 1000